全国オリジナル御朱印帳コレクション

全国各所で購入した「オリジナル御朱印帳」および霊場の「専用納経帳」をアップしています。掲出数は200冊を越えました。

【書置き御朱印専用】 ご朱印ホルダー HollyHock

スポンサードリンク

 HollyHockさんの新製品【書置き御朱印専用】ご朱印ホルダーです。

f:id:mako_pee:20161016120800j:plain

 書置きでいただいた御朱印の保管場所に困っている方は多いのではないでしょうか。私も糊で御朱印帳に貼っていますが、せっかくの御朱印がきたなくなってしまい何とかならないものかと思っていました。

 そんな思いに答えてくれたのか、御朱印帳専門店のHollyHockさんが新たに作ってくれました。 

f:id:mako_pee:20161016121550j:plain

 シールをはがして御朱印を置いて、はがしたシールを再び貼り付けるだけの簡単な手順で御朱印を収容できます。

 不器用さではかなりのレベルのこの私ですら、こんなに綺麗に貼ることができました。

 お値段は2,916円(税込)となかなかでしたが、24枚入りますので1枚当たりに直しますと120円程度です。これでせっかくいただいた御朱印ですから、綺麗に保管できるのであれば私は良いと思います。

 あなたも1冊使ってみてはいかがでしょうか。

 【書置き御朱印専用】ご朱印ホルダー

 

 

スポンサードリンク